日々の生活の中での覚書


by nozosai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW第一弾

第2弾があるか、、、は不明(^^;;だが、昨夜から1泊2日で、
シェラトングランデ東京ベイへ。
舞浜にいながら、ホテルでダラダラと過ごす、というささやかな贅沢。

昨年、TDRに行く時に泊まったのだが、ここにある某施設に娘がはまり、
「今度は、ホテルだけに泊まりたい!」と言っていたので、たまたま、
GWの限定プランがあったので、実行してみた。

宿泊者は、チェックアウト後も施設の営業終了時間まで遊べるパスが
買えるので、昨晩と、チェックアウト後の数時間を、お風呂に入ったり、
子供用の室内アスレチックをしたり、と楽しんだ。
 ※もう一人大人がいれば、大人は、ジムも使えるので、さらにお得感がある。



TDRに行かないでホテルに泊まるなんて、私達ぐらいか、、、と思ったが、
結婚式もできるホテルなので、朝食バイキングもかなり並んだし、
アスレチックもそれなりの人出で、ちょっと驚いた。

・・・・・・・帰宅時、リゾートライナーから降りると、娘がシクシク。
「隣に座っていた人が、ランドに行くかシーに行くか、相談して
るのを聞いたら、うらやましくなった。やっぱり行きたかった・・・。」

まぁ、そうでしょう。実は、今日は思ったより駐車場が混んでいなかったので、
シーならすいていたかも・・・、とは思っていたのでした。
でもね、そんな事、日曜日の16時過ぎに言われても、対応不可です(;;)

と、若干悔いが残った、舞浜への旅(?)でした。
ま、二度と、”ホテルだけに泊まりたい”など、言わない事でしょう。
[PR]
by nozosai | 2006-04-30 23:11 | travel